SHENIE@はいぶりっと

スキルが揃ったのでハイブリ仕様で前線へ
んー、なんていうか、難しいねぇ…
バッシュするのはいいけど、その後で持ち替えてヘビスマしたらHPが半分消えてる不思議
結局、片手にはガードとPwリジェ、両手はフルエンチャしないと持ち替えてる間にかなりの確率で死にますね…
あれだなぁ…ガードエンチャが腐ってるAホルヲリなら湯水のごとく武道エンチャまでできるんだけど
C鯖は全部直接買うしかないからなぁ
かなり躊躇わざるおえないですね…
ま、ルーレットでかなり余ってると言えば余ってるんですけどね
とりあえずのところ、片手にガード+Pwリジェ、両手にアタックorビルド+Pwリジェ(+ガード)かなぁ
両手のガードは片手の数値が低ければつける程度でいいかな
両手もマルスが手に入れば建築専用に使うんだけど…まだレベルが足りない\(^o^)/


とりあえず、持ち替えマクロ誤爆が多いのは目をつぶって欲しいです>w<