SHENIE@クラスチェンジ

ウェイトレスがいい加減欲しくてルーレット回したんですが案の定出ませんで…
変わりに羽が2枚出ましたので、せっかくだからヲリにしてみました
ほんとはスカにしたいんだけど、実用レベルのスカが居るしね
とりあえず余ってた2倍書使ってLv16まで上げてKIKORIとして戦争へ
ビルドブーストもかなりの数溜まってたのでせっかくだから使ってみる
まぁ、ある程度勝てる戦いじゃないとKIKORIはできないんですけどね
しかしまぁ…ビルドブースト+ハイパワポは鬼だよね
建築+30付いたときはスマで250とか出るし、通常で110とかもう笑うしかww
でも、周りの人も余ってるのか結構ATも殴ってる人多いんですよね
おかげであんまり建築ダメージは伸びませんね
とりあえず、スキルはソニック3バッシュ3ヘビスマ2ドラテ3のいつもの構成予定
レベルは…どうしようか…35くらいまで頑張りたいけどなぁ…
クラス補正のためってわけでもないから、それなりにはレベル上げたいかなとは思うけど…どうなることやらw
最低でも30まで上げてインペリアル買ってあげよう…ほんとはエレガンスにしたいけど、Aホルに居るしなぁw
え?Cカセのヲリですか?もう放置でいいよww