聖なるかな@10章中盤(Hard)カティマルート

やっと個別ミッションに突入!
ようやく新鮮味のあるミッションができますw
と言っても、このミッションは敵のレベル低めに設定されてるみたいなのでかなりあっさり終わりそうだねぇ…
こっちの平均54に対して敵さん48前後とかかなり楽勝
スキルも低ランクに設定されてるみたいだし、バランスかなり取ってるみたいですね
おかげでかなり簡単だけどマップを行ったり来たりしないといけないとかかなりその辺だるいでs
明日には10章終わって11章も終れるかな…
金曜の配信はエンディング手前からやるかと思ったけど、ほんとに流すのかどうかはまだ決めてないc⌒っ.д.)っ