パニカス配信@昼の部

昨日の晩〜朝にかけて配信したんですが、そのままちょっと寝て昼からまた配信してみました
多分1時くらいから5時間ほど
いやね、なんか妙に人が集まってくれてなかなか嬉しかったです
まぁ昼だったので配信してる人自体少なかったからだろうけどねぇ


ちょっと戦場がなかったのでAホルのヲリをやったりもしましたが、基本Cカセのパニスカで
やっぱりパニスカはマイク付で配信すると楽しいやね
見てる方はどうなのか知らんけど、敵陣に突入してからのスネーク行動はマイク実況ならではじゃないかとw
ま、かなり疲れはしましたが楽しかったので満足です
また機会があれば昼間に配信もやってみたいですねぇ
とりあえず、夜の配信を定期的にちゃんとやって固定リスナーを見つけねば(´・ω・`)