リリカルなのはStrikerS #26(Final)

長いようで短かったなのはStrikerSも今週で最後です
始まる前はぜんぜん興味なかったのに今ではどっぷり、教えてくれた友人には感謝です、いやほんと
しかしまぁ、結論から言わせて貰えば最終話は微妙だったかなぁ…
もう少し話数が必要な感じがw
最後詰め過ぎだy


とりあえず今回で最後です、今までありがとうございました>フォト蔵の人
魔法少女リリカルなのはStrikerS #26(Final) Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #26(Final) Bパート


とりあえずAパート
なのは&はやて救出作戦から
ヴァイス君美味しい所もって行き過ぎ、ついでにかっこよすぎw
そして…予想外にもシグナムとアギトのユニゾンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ニゾンした姿がどうにも某バーニングアリサと被って見えるのは言っちゃ駄目なんでしょうかw
てかね、シグナムさんほんとにかっこよすぎますわー
ヴィータちゃんはほんとに放置されてたみたいですが、意外にも元気だったようで…(つД`)ヨカッタヨカッタ
スバティアコンビによる救出作戦も結構あっさり終わっちゃって気がつけばAパート終了
んー、なんか…駆け足過ぎるような感じもしつつBパートへ
Bパートは…なんか平和すぎてw
六課は普通に期限切れで解散、かなりあっさりでしたねぇ
そしてフォワードメンバーvs隊長'sの模擬戦開始ってところで終了…ってこれなんてA'sコミック版EDww
フェイトさんのキョドっぷりが絶妙でしたw


EDはまぁ予想の範疇でのその後の生活
ヴィヴィオが高町姓になっててかなり吹いたwww
しかし、テロップ見る限りユーノ君は未だになのはとくっついてはいないみたいですね
母親とその友人ってユーノ君(´・ω・`)カワイソス
スバルのEDは1話のなのはがスバルを助けた場面そのままそっくりとか、これはこれでよかったけどw


しかし、どうにもA'sの時みたいな「終わったー」って感じがぜんぜんないんですよねぇ…
EDの最後、A'sの時はすごく良い終わり方したけど、今回はなんていうか「え?これでおわり???」って言うかなんていうか…
4期とか言ってる人も居るけど、これじゃ続けるのも微妙過ぎると思うしなぁ…
思うに後数話、せめて2話欲しかったかなってのが感想
その後を描くんじゃなくて途中の話をもう少しきっちり描いて欲しかったってのはあります
今回だってAとBを分けるくらいやってもよかったんじゃないかなぁ…ちょっとくどくなりそうではあるけど(´・ω・`)
ま、その後に関してはまだサウンドステージがあるのでそれで補完してくれることを期待しましょう


最初にも書いたけど、長いようで短かったなのはStSの感想っぽい駄文も今日で最後です
これを書き出したおかげで初めてトラックバック貰ったり(何も返答せずにもうしわけない)もしましたw
実況分の駄文はこれで終わりですが、まだDVDとSSそしてコミック版が残ってますね
思い出した頃にまた書きますので、こんな駄文でよければまたご覧ください


#いやはや、ボク自身毎週ちゃんと書いたことに驚きだわー