SHENIE@20M/24M

残り4Mきりました…後ちょっとおおおおお
アークハンドですが、倉庫整理してる方が売りに出してたので2.5Mで購入できました
これで残りはRing品のみですね
現在皿が570Ring、スカが750Ringほどなので
皿はレベル上げ中の戦争で十分胴か脚が買えます
スカは密書2冊あれば胴or脚+足買えそうですねぇ
なんなら足だけGoldで買うのもありかもしれませんが
なんにせよ、残り4M=5時間ほどなので…がんばるじぇー


そうそう、今日もデスパで狩りしつつ布告されたら戦争って感じでやってたんですよ
結構頻繁に布告されて時間中に3戦やったんですね
3戦とも勝ったんですが、最後に久々に称号を貰えたんですよ
6Kill,1Dead,20kで『名将』獲得!
与ダメ20k出しててランク5位ってのもどうかと思うけど、レア称号獲得できたのでヾ( ゚д゚)ノ゙
しばらく称号はこれで固定しとこv