リリカルなのはStrikerS #25

もうね、先週の作画崩壊が嘘のように物凄い描き込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
流石最終決戦、先週は一体なんだったんでしょうか…
魔法少女リリカルなのはStrikerS #25 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #25 Bパート
とりあえずいつものごとく感想のような駄文


今回はけっこう場面がころころ変わるからまとめて場面ごとに


ヴィータ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、アイゼンが崩れてヴィータが落下したときは涙腺が。・゚・(ノД`)・゚・。
その緩んだ涙腺がはやてちゃんに助けられたところで崩壊したのは内緒だ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりヴィータが一番だわ(*´Д`)
しかしですね…その後ではやてちゃんが単独で行動してるってことは…
ヴィータ放置ですか??


シグナムvsゼスト
ゼストは最後まで男前だった。・゚・(ノД`)・゚・。
髪を下ろしたシグナムさんもかなり男前だ(*´Д`)


スカリエッティアジト
自爆装置ktkr
さぁどうなるシャッハさんとその他2名


なのはvsヴィヴィオ+クアットロ
とりあえずブラスタービットは予想外すぎるw
そして移動途中で蒔いてた魔力球とWASの正体が!
W.A.S.はWideAreaSearchの略でずっとクアットロを探してたと、魔力球はそのビットだったんですねぇ
そして見つかるクアットロ
最深部に居ようがお構いなしですよね、さすがなのはさんですよねぇ…
ファイアリングロック解除!ブラスターモードオールフリー!!カートリッジ5発ロード!!!
最深部まで一直線に…ディバインバスターキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
とりあえず、めがねざまぁww
んで、これで決着かと思いきや暴走状態のヴィヴィオを助けるために…
バインドして…スターライトブレイカーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ブラスタービットで全方位からのSLBヴィヴィオに埋め込まれたレリックが崩壊するほどの魔力ダメージとかもうね(*´Д`)
てか、純魔力ダメージのはずなのにクレーター開いてるんですけどww
それにしてもこのSLB、発射時のカメラアングルとか一期のSLBと同じなんですよね
もうここで鳥肌たちまくり、作画もネ申過ぎて流石最終決戦


ストライカーズ
ヴィヴィオというか聖王の活動が停止したのでゆりかごに異変が
取り残されたなのはとはやて(たぶんヴィータも)を助けるために…来週頑張ります!
てか、伏線の張り方が綺麗過ぎるね
スバルの両手リボルバーナックルはもちろん、足を怪我したティアはヴァイスのバイクで移動手段を確保
救出活動はスバルが助けられたときの逆で、今度はスバルがなのはを助ける番
これは綺麗な最終回が期待できそうだあああああああああ


次週最終話、おそらくAパートでなのは救出Bパートでいろいろ結末、EDで後日談かなぁ
なんにせよ、和歌山県民だったおかげで巡り合えたなのはStrikerSも次週で最後です
来週も月曜が休みなのでゆっくり視聴してゆっくり感想書きますよー