SHENIE@Lv37

やっと未知の領域に到達です
休みだったので密書部屋2セットやって、後は2倍書で戦争やりつつキンカでOrc狩り
40になったときにアークセットそろえて置きたいので今のうちに狩りしておこうかなぁと
でも、意外にというか物凄く効率よくて、戦争行くのが馬鹿らしくなってきt
いやね、2倍書使って4倍の状態で1時間あたり1Mくらい稼げるんですよね…
戦争だと勝っても350kがいいところだからかなり効率いいです
でもまぁ、疲れますけどねw
とりあえず、アーク手が出るまでキンカ籠りつつ頑張って上げることにします
アーク手が出たら次はデスパでOrc狩りか…こっちかなりきつそうだなぁ…


残りの密書が2冊しかないので、この2倍期間中には38の50%くらいまでしかあがらないかなぁ
いけるところまで頑張るつもりですが、流石に40は無理そうだ(´・ω・`)