Shenie@無エンチャ

部隊での定期イベントが終わった後で戦争でも行くかーとジャコル攻めへ
布告直前に入って運良く参戦できたので必死にキプまで走るも時間ギリギリ
しかたなくクリ掘りしながらエンチャして戦場へ
南東へまとまって行って最初のパニが部隊服の皿へ…650+ガドで120
この時点で気付くべきだった…効性+14出ててこれは正直ありえないw
えぇ、お察しの通りエンチャして装備せずでしたc⌒っ.д.)っ
普段飛丸装備してて戦争ではサブナックなんですが、サブナックにエンチャして飛丸装備したまま戦場でしたとさw
でもまぁ、それに気付かず最後までやってたんですが、結果は8Kill,2Dead,13kDamと普段とさほど変わらず
確かに殺し損ねた場面が目立ってましたが…無エンチャでもさほど問題なんじゃないの??
ま、安定を求めるならエンチャはした方がいいけd