eXceed3rd -JADE PENETRATE-

虎穴通販が物凄く混雑してて、やっと届きましたよっと
とりあえず、さくっとEasyでクリアしてみたけど…
これ、Normalだとどんだけきついんだろう…
Easyだと初回プレイでクリアするくらいはできるなんとも易しい設定でした
なにより、エクステンドが物凄く多いからボムの抱え落ちさえしなければ多分余裕でクリア出来ます、Easyは
Normalは…体験版の時点でかなりボクには難易度高かったですorz
ちょっとFEZやらないといけなくなったのでまだやってないんですけど…たぶんクリアきつそうだわ


しかし…声優まぢで豪華ですねぇ…
ただし、ストーリーモードがどうにも尻切れトンボなんですg
これはEasyだったからかもしれないけど…どうなんだろう
エンディングもかなりあっけなくて拍子抜け
やっぱNormalクリアしないとだめなのかなぁ(´・ω・`)ガンバッテミルヨ