リリカルなのはStrikerS #22

魔法少女リリカルなのはStrikerS #22 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #22 Bパート
毎週お世話になりますよ
なんか久々にゆっくり見れたような気がします
先週はコミケ後のOFF中だったし、先々週はPeerCastだったからなぁ
やっぱり画面小さくても、モノラルでもTVで見るのが一番だわ( ̄ω ̄)


さてさて、久々にあらすじっぽい感想
とりあえずさ、クアットロの株大暴落ですね、めがねチネ(#゚Д゚)
ディエチは意外に良い子か…
ヴァイスとザフィーラ復帰フラグ
そしてヴァイス君が誤射した女の子登場…って妹かよwww
名前は…ラグナかな?
とりあえず、再来週くらいに二人とも前線復帰しそうな感じですね…よかったね出番はまだあるよw
んで、ルー子とキャロ
なんていうの、一期のなのはを思い出しますねこれは
そして…やっぱりクアットロ、お前はさっさとなのはさんにボコられろwwww
てか、この無音部分はやっぱり放送禁止用語に引っかかったのかねぇ…
はたしてなんて言ってるんだろうか…DVDだと修正されそうだしなぁ…
台本流出でもしませんかね?<追記>
KBS京都の放送分見たんですが、「そこのおチビの言葉」って言ってますね
放送局ごとに放送ワードって変わるらしいので和歌山だと引っかかったってだけかな?
てなところでA終了


アイキャッチはまぁ無難、でもかなりかこいいです


Bはフェイトさんのシーンから
いやぁ…スカリエッティはフェイトさんの性格を良く知ってらっしゃる
ある意味でフェイトさんのパパとも言えるからなぁw
ま、フェイトは死亡ということはないだろうなぁ、スカリエッティは実験材料として欲しがってたし
んで、スバルvsギンガの姉妹対決
やはり容赦のない姉は強い、てかドリル自重wwww
次いでなのはさん
回想シーンのアルフがかなりかわいいですね(違
それは置いといて…A.C.S.キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
さすが主役、圧倒的でしたってところで22話終了


来週はティア大活躍っぽい、今週出番なかっただけにかなり期待(゚∀゚)
作画も今週かなりよかったので、来週以降もこのクオリティを維持していただきたいものです<追記>
そいやシグナムとアギトのユニゾンフラグが立ちましたねっ!
最終決戦はシグナム+アギト&ヴィータ+リィンとか期待してみr