帰宅

とまぁ、3日間+αを終えて帰宅しましたっと
帰ってきてからStrikerS#21見てぶっ倒れて夜まで寝てたんですg
おかげで戦利品の整理がまったくできてませんc⌒っ.д.)っ
今年は同人ソフトはあまり多くなく、ほとんどがなのは関連の本だったり…
6月のコミコミ以降ちょこちょことチェックしてたんですが、かなりいい感じのサークルさんが多いんですよねぇ
かなり贔屓目入ってるとは思うけど、もうちょっと評価されてもいいサークルさんが多いように思えます(´・ω・`)
っと、そんな感じで応援の意味も込めて買ってたらちょっと買いすぎt
今週いっぱいは余裕でかかりそうな感じだけど頑張って整理しますかねぇ