三日目

三日目は始発…から行きたかったけど、ジェさんはサークル入場なので少し遅めで出発
それでも大崎からのりんかい線は始発だったのかなぁ?
着いたら何故か売り子をすることになってたゆーたんと合流して列へ
位置は階段下のサンクス前くらい、でも左側の列だったのでかなり後方だったのかな
開場の拍手の時点で階段下だったしねぇ…
列が進んだら即noanticaへ
いやぁ…やっぱり東側に並ぶべきだったのか、遠い遠い
そして並んだ直後に売り切れるクリップセット(;´Д`)mjd?
後で直接おーじさんから聞いたところ300セット用意してあの早さだったみたいです…早すぎc⌒っ.д.)っ
2限だったことに突っ込んでみたら、思ったほど2つ買っていく人が居なかったらしいです
委託も検討してくれるとのことなのでそれを待ちますかぁ


閑話休題
まぁそれでも本を買って東ホールを巡回
ジェさんの委託スペースを拠点にさせてもらって回ってたつもりが、拠点があるとくつろいでる自分がいるw
あらかた回り終えて休んでたらゆーたんが広場行くとかジェさんがあいさつ回りしてくるとか言って、いつの間にかボクが売り子やってたとか…なんで?ねぇなんで??
しかもボク一人のときに隣のサークルさんから本頂いたりするしで困った困ったw
ボクかなり部外者でサーセンwwww
でまぁ、結局ここで最後までくつろいで撤収作業ちょっと手伝ってからFEZのオフ会へ