一日目

一日目はさほど急ぐ必要もなかったんで9時過ぎに出発、開場と同時くらいに着けばいいかな位で行きました
しかし、今年はかなり人が多かったらしく、物凄い列に並ぶことに
でもまあ、11時半には入場できたので平年とさほど変わらなかったみたいです


入場したらとりあえず目的の天然素材さんへ
まー、予想はしてたけど完売c⌒っ.д.)っ
eXceed3rdは委託か…
その後は、舞風から初めて東方壁回って音楽壁へ
少女病さんがまだ残ってるみたいだったので列にー
待つ事10分ほど、テーブルに残るは最後の一枚!
売り子さん「最後の一個、おめでとうv」とか言われて、かなり勝利者気分を味わいましたc⌒っ.д.)っ


結局一日目は東側だけ回って終了
西側のオンラインゲーム付近行きたかったんですが体力の限界orz
ジェさんに付き合って企業ぐるぐる回ってから帰還
その後二人して爆睡c⌒っ.д.)っ


そうそう、こっちに着いた夜のことですが、かなりあせったことが
飛行機で行ったんですが、電車での移動も考慮して1本早いのに乗ったんですよ
しかしですね、飛行機はこれが怖い
空港が混んでて着陸に20分待ち(;´Д`)
おかげでけっこうギリギリの時間に空港を出たんですが…
その後の駅で思いっきりホーム間違えて時間がもうほんとギリギリw
結局終電でなんとかジェさん宅へ着きましたっと