Shenie@エルギル攻め

なんか目標戦だった割には接戦だったエルギル攻め
ネツvsカセだとダガーの経験ほとんどないからみんな崖登り知らなくてかなりウマーさせてもらいました
まぁ、ネツ側にかなりの数ホルの人が居たので大暴れとはいきませんでしたがw
序盤は中央島北側から登ってパニパニ
ただ、A鯖と違って中央さほど重視されないので効率は悪かったです
その後は東の川クリ付近を登ったり降りたりしつつハイエナー
気が付くとクリが30貯まってたりする不思議
結局中盤以降は東に居て16Kill,3Dead,11kでした
とりあえず最高Kill数は更新、平均Killも7に復帰です
ただまぁ…死に過ぎパニスカ自重wwww