リリカルなのはStrikerS #19

今回も近代ベルカ式作画ですか(´・ω・`)
せっかくのシャッハさんの戦闘シーンががが
とりあえずいつもの人お疲れ様です(`・ω・´)
魔法少女リリカルなのはStrikerS #19 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #19 Bパート


とりあえず、ヴァイス君最終話で復活フラグ…なのかなこれはw
アルトがヘリパイロットってのも意外なんだけどねぇ…でもSS02聴いてると分からなくも無いw
ルキノはアースラ操舵士…って一人で操舵できるんですね
これなんてなでしk


スバルとマッハキャリバー復活
しかし、レイハさんにしろバルディッシュにしろ…インテリジェントデバイスってのはなんでこんなに積極的なんだかw
ついでにリィン復活…ってレイハさん宙に浮かないで下さいw
そして新モードのブラスターモードがあることが判明
どう考えても最終決戦で使いますね、ついでに新しい死亡フラグっと…
ついでと言っちゃ何ですが、クロスミラージュ達も最終リミッター解除されたっぽいです


シグナム師範代、教えるんじゃなくて戦いから学べとはさすがでs


さてさてBパート
ヴィータかわいいよヴィータ(*´Д`)
でも…これも死亡フラグ


アインヘリアルがあっさりナンバーズに破壊されました
しかしウェンディかわいいよウェンディ(ぇ


ロッサのレアスキル公開、無限の猟犬(ウンゲントリヒクヤークト?)
犬型の分身みたいなものを無限に出せるって感じですか?
偵察にはもってこいなスキルっぽいですね
んで、それを使ってスカリエッティのアジト発見
シャッハさんの戦闘シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
けど作画ひでええええええ
んで、それと時を同じくして地上本部をナンバーズ+ゼストが襲撃に…
ってギン姉洗脳キタ━━━━(゚∀。)━━━━ !!!!!
まぁ、わかりきってたことですがw
瞳の色が金色に変わってたのでそこが何かしらポイントになるかなぁ


そしてヴィヴィオについて色々判明
ヴィヴィオ自体は単なる器っぽいですね
スカリエッティがアジトとして使ってた場所は聖王の揺り籠と呼ばれる船(?)
それを動かすために聖王を用意する必要があって、その器足るのがヴィヴィオっと
しかし…玉座に座ってるヴィヴィオとその広間…どこかで見た構図なんですけど…どこだったかなぁ…
あー、やっぱりナデシコ?ラピスの乗ってたあれだよあr


とりあえずこれでOPに出てきた黒い影の正体が聖王の揺り籠
ヴィヴィオはその中に繋がれてるからあんなシーンになってるってことですね
直接A'sのリィンみたいに戦うってことはなさそうかなぁ
その代わりがギンガになりそうだけど
来週はそこそこ作画が戻りそうなので安心できそうかな…
まぁ、出撃前のグダグダ展開っぽいけd