Shenie@続パニスカ

どこまーでも、どこまーでも、ハイドでーおいかーけー
とりあえずパニパニ
今日も平均Killは10近くまで頑張ったよ(`・ω・´)
エルギル攻めではハイリジェネを飲んだ直後のヲリ様をパニ、これがまたヘイトを稼ぐのにいい感じv
パニした後は必死にハイドサーチしてるそのヲリを横目に、別のヲリにパニc⌒っ.д.)っ


ちなみに毎回アタックエンチャのみやってますが
+7までだと皿メインに
+10くらいまで付くと積極的に瀕死のヲリも狙ってます
皿は7割程度なら迷わずパニ、ただLvを見てちょっと迷うときもあったり無かったり
全快には極力やらないようにはしてるけど、座ってる部隊服皿とかは(*´¬`)ジュルリ
スカは5割なら迷わず、7割程度だとかなりきついので装備見てからって感じですね
ヲリはかなり判断難しいけど、2割なら両手片手問わずやれます
エンチャ次第では両手は5割くらいから追撃込みでなんとか…
ただ、エンダーあると追撃入らずに逃がすんですg
とりあえずあれだ、もうちょっと敵陣奥でのパニ自粛しないとデッドがやばいでs