サウンドステージ02

届いたのでさっそく聴きました
え?結局買ったの?買いましたc⌒っ.д.)っ


とりあえず、アルトとルキノの話でそっこう吹いたww
あれはやりすぎです、てかアルト(´・ω・`)カワイソス
後はフェイトとエリキャロの話はなかなか笑えました、いや笑っちゃダメだけどw


んで、他の内容ですが…やっぱり深いところまで設定明かすのはSSじゃほとんどないですねぇ
エリキャロの新コンビネーションとか
ルー子の究極召喚の名前が出てきたとか
クアットロはやっぱり色々知り過ぎだとか
聖王教会方面のメンバー、特にロッサとシャッハの素顔が見れたとか
まぁ、この辺くらいかなぁ…けっこう聞き流してるから後はなのはスレの住人に任せますc⌒っ.д.)っ
次回予告は…一応以下略にしときますね
次回は18.5話らしいので、今の公開意見陳述会事件終了後にもう一話挟んだ後…
内容はリィンフォース?の生まれに関する話と…おそらくアギトの話
話数的にかなり02と近いので発売日も来月、遅くとも9月上旬かな
結局何枚出るのかもまだわかんないんですけど、やっぱり4枚なのかな
SSの最後は27話になるだろうから、やっぱ5枚…なのかなぁ