リリカルなのはStrikerS #16

なんていうか後半の盛り上がりが異常、物凄く来週が気になるうううううううううう
というわけで、後編が待ち遠しいのです


なんか今週はいつもの人がAパートぼろぼろだったらしく、Aパートはニコニコ頼りになりそうですね
というわけでBパートだけ
魔法少女リリカルなのはStrikerS #16 Bパート


途中途切れたり画像乱れたりしてますがAパートも上がったのでリンク
魔法少女リリカルなのはStrikerS #16 Aパート途中切れてるver


Aパートは色々フラグ立てただけで…って死亡フラグいくつ立ってますかww
なのはさん、その台詞は死亡フラグって言うんですよおおおおお
バイス預ける隊長陣…これも酷いフラグだしw
んで、ちょっとだけ明かされるヴァイス君の過去
元教導隊員でエース、過去に色々ありそうですね彼は
てか、Aパートは書くことあんまりないなw


Bパートは盛り上がりが異常、作画がちょっと微妙なのがかなりあれですががが
ヴィータの考察通り、確かに襲撃の目的がいまいち不明だよねぇ
とか言ってたら、スカリエッティはスポンサーに見せるためとか言ってますね
てことは、ナンバーズみたいな戦闘機人・ガジェットの性能試すだけ…なのかな?
そしてナンバーズの襲撃開始
クアットロさん、あなたはどこの妖精ですかとw
内部と外部からの攻撃やら、ガジェット使ったAMFでの包囲とか
そして…ヴィータとリィンのユニゾンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ついでにヴィータの変身バンクもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そのままゼスト&アギト戦へ
ゼストが推定オーバーSランクとか言ってるから、AAA+のヴィータじゃ辛そうなんですが…
てか、限定解除してないんじゃ…ヴィータ死亡フラグ(;´Д`)?
地下ではフォワードメンバーVSノーヴェ&ウェンディ
ノーヴェがスバルのことをタイプ0とか言いやがったので、スバル&ギンガが戦闘機人じゃないかという推測はあながち間違いじゃなさそうですね
捕獲対象3名は無傷でってことだけど、誰のことだろうか
スバルは確定として、プロジェクトFの残滓ってことでエリオ&フェイト…かな?
とすると、ギンガのことをまだ知らないってことになるんだけど…ギン姉活躍フラグ??w
そしてセッテとトーレ、ついでにルー子が六課を襲撃…ってところで終了


来週かなり期待できそうです、作画も予告見る限りかなり安定してそう
まぁ、ある程度内容は予想つきますけどねw
とりあえず、ヴィータのユニゾンVerは賛否両論あると思うけどボクは好きだ(゚∀゚)