シェニィ@ダガー脳筋

イベント開始しましたが、いつものようにダガーです
いやね、ワグノとかも行きましたよ、でも中央への足がかりって大事じゃないですk(言い訳
まぁ、せっかく崖登り練習してるんだからダガーやりたいじゃないですか(´・ω・`)
というわけで、ダガー5戦ほど勝ってきましたw
今日はKIKORIは控えめ(それでも十分KIKOってるけど)で脳筋ぷれい
崖登り駆使して崖登り⇒ドラテ⇒水路へステップ帰還⇒崖登り⇒ドラテ(以下略
一回キプ前まで押し込んだ戦いは激しく笑えるほど上手くはまってたw
ドラテしてるだけでなんかクリが増えてるとかもうね
んで、そんな******戦じゃなくレベル差拮抗で自己最高記録を更新
12Kill,1Dead,21kDamでキル3位与ダメ3位とk
KIKORI頑張ったときはジャイ3体を尻目に21k出して建築2位奪い取ったり
今日のダガーはかなり調子よかったです


んで、最後の1戦はちょっとビルドアタックゲインを使ってみました
ブラッディローズは普段通りアタック/ガード/HPアップ/レスPowリジェ
予備のマルスにビルドゲインって感じで、オベATに対してのみ持ち替え+ハイパワポって感じに
で、ビルドゲインで23も出てたので嬉々としてオベAT殴ってみたんですが…
こ れ は や ば い
スマで200オーバーとか通常攻撃で100↑出るとかもう脳汁垂れ流し
これ、ビルドブーストにして35とか出た日にはスマで250↑見れそうですね…
たしかにこれはジャイより早いわw
というわけで、昔貰ってたビルドゲイン使い切るまでKIKORIも頑張ってみる(`・ω・´)