リリカルなのはStrikerS #15

これは…かなり次週からの展開に期待が出てきました!
なんていうか、今回でStrikerS全体の前半が終わったって感じです
次回から後半戦、盛り上がりに期待だだだ
とりあえずうpしてくれてるこの人にはいつも感謝ですよ
魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 Bパート
ついでに新EDだけ
なのはStS新ED


いつものごとく以下自粛


Aパート
ギン姉&マリーさん参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
てか、マリーさんってずっと付き合いあったんですね、てっきりA'sのときにちょっと出てきただけかと思ってたのにw
そしてギン姉vsスバルの模擬戦
いちおうギンガはAランク、スバルはBランクなので本来ならギンガ圧勝のはずなんですけど、かなりの互角の勝負
これはスバルが成長してるってことかな、もう前線メンバーの魔導師ランクは1ランク上がってるくらいだろうし
しかし、吹っ飛び過ぎだろ二人ともww
んで、前線メンバーvs隊長達の模擬戦
てか、かなり無茶のある戦いのような気がしますがw
そしてヴィヴィオとザフィーラ登場、ヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ
駆け寄って転ぶヴィヴィオに対するママ'sの対応…
フェイトは過保護過ぎ、なのはは厳しすぎでなんて対照的ww
そしてそれを見たマリーさんの反応がwww


Bパート
しかしヴィヴィオにこのリボンだとアリサに見えて仕方が無い…
てか、オムライスからピーマンだけを取り出して食べるとかどれだけ器用なんだヴィヴィオ
そしてギンガとスバルの定期健診…ん?
これどう考えても二人の身体に何かしらの秘密あるってことなんじゃ?
で、いつもの中将様ですが…アインヘリアル…なんでしょうかねぇ
外見出ましたがなんだろう、兵器なのはわかるけど戦艦っぽくも見えますね…3号機まであるみたいだけど
後、これ以外にプラントもあるとかなんとか…
これ、ボクの想像だけど中将とスカリエッティって繋がってるんじゃないだろうか
このプラントってスカリエッティのラボだったりして…
ノーベが言ってる王様ってのが中将と考えると…いやただの想像ですけどね
後、スバルとギンガって実は戦闘機人なんじゃないだろうか
どうもこの定期健診の前後にナンバーズの方のメンテっぽい場面を写すってのがかなり気になる
そして…ギン姉死亡フラグキタ━━━━(;´Д`)━━━━ !!??!
これは酷い死亡フラグです、死亡じゃなく裏切りって可能性もありますが…どっちにしろこのフラグは酷いw
そして相手の目標と思しき時空管理局地上本部公開意見陳述会
スカリエッティの言う大きな花火はここで打ち上げるものと思われますね
ナンバーズも12人確認されたわけで、これは相当面白い戦闘が期待できます
次回かなり期待大です、1週間が長いぜええええ


エンディングが新しくなりました
スピカのときも言われてたけど、これは酷いなのは死亡フラグですね…
9歳と19歳のなのは同時に出すとかもう氏ねと言ってるようなものじゃ…
ラストのなのはVer.エクシードはなかなかよかったですがw
個人的に曲はスピカよりは好きになれそうです、なかなかテンポいいですしね