癌ちゃんの粋な計らい?

なんか癌からメール来てて、ラヘル実装記念に3日間ログインできるよ!とかなんとか
キャラ消えてなかったのにかなり驚きなんですが、せっかくなので蔵落としてログインしてみましたw
なんていうかね、ゲフェの溜まり場は変化と言うものが無い様子、前までどおりでしたw
てか、ログインしてもやることなんてあるわけ無いのでぼーーーっとログ見つつ4時間ほど放置してましt
いやね、歩こうとするとねついついWASD押してる自分が居るわけですよ
あんなんじゃかなりの確率で「wwwwwwwっわsdsddddwさあ」とかログを残したことでしょう(´-`)
チャット打つ時も最初にエンターを押すのが既に癖になってるしw
ついでに座るのに「C」を押したのはもうなにも言えないwww