リリカルなのはStrikerS #14

いつものごとく実況スレの人にはお世話になります(´・ω・)
魔法少女リリカルなのはStrikerS #14 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #14 Bパート
感想は以下略でー


開始早々百合展開で実況スレが盛り上がっておりましたw
訓練は各デバイスのセカンドモードでやってるらしいですね
エリオのストラーダの2ndモードは凄いらしい…てか公開しろよw
そして出てくる寮母のアンナさん
もっとこうおばさんかと思ってたけどかなり若いですねぇ…かなり意外だった
んで、フェイトさんが語る質量兵器とミッドの歴史
質量兵器は現実の武器と考えれば問題ないのかな、ミサイルやら銃やらですかね
それらを排除しようとして比較的クリーンで安全(エリオ談)な魔法技術が普及と
それが新暦の開始らしいです、まぁ宇宙世紀みたいなものですね(ぇ
Aはこれくらいかなぁ…


とりあえずアイキャッチは予想通りというかなんというかw


アコースに言われていきなり態度を変えるティアカワユス
てか、はやてちゃん戸惑ってますよww
そして出てくるマリエル技師…って懐かしいなぁw
マリー曰く、ナンバーズは戦闘機人らしいです
てか、かなり前からナンバーズみたいな戦闘機人は居たらしいですね、ナンバーズは最新技術使ってるみたいですけど
なにやらナカジマ一家と因縁があるみたい、ナカジマ母はそいつらに殺されたみたい
これがナンバーズなのかはたまた別の戦闘機人なのかは…来週わかりそう


なんていうか、今回は話が進んだと言うか振り出しに戻ったって感じがするんですけど…
これ、ある意味1話なんじゃないかと思うのです
まぁ、折り返しだからそれもあながち間違いじゃないのかなぁ
てか、ED変わってないのはある意味裏切られたw
これだと変わるのは16話かなぁ…


そいやSS02は今回の続きになるんですね
どうしようかなぁ…01買っちゃったから02も勢いで買おうかなぁ…