SHENIE@うぇでぃんぐせっと

コリデールセットのためにオーブを買ってしまった、しかし後悔はしていないっ!!
というわけで、2垢目も課金しちゃいましたよっと
とりあえずコリデールセットだけですが購入、多分この後はハイリジェネとアタックガードエンチャに消えると思われます
ハイリジェネはリングでも十分足りると思うけどね
んで、イベントこなす為に戦争へ
ウェンズデイ攻め⇒キンカ攻め⇒ジャコル攻めで3連勝、クエストアイテム3つ獲得
ダブってたので交換してもらってブライドセット獲得v
さっそく着てみましたが、頭装備だけで満足できましたw
ツインテールになかなかいい感じに似合いますねぇ
能力的には30前後の皿装備と同じくらいで耐性73の装備レベル16
まぁ…ヲリのブライドセットを戦場で見たら鴨葱とでも思って狩りますかw


そしてなにやら不具合出たらしく緊急メンテ
メンテ明けまでCカセの部隊の人とIRCでチャットしつつ時間潰し
24時に鯖開いたのでさっそくログイン…キャラセレでwaitingオンライン…(´・ω・`)?
他の人は入れてるのに何でかと思ってAホルの人にも聞いてみたら入れないとか
どうやらA鯖にキャラが居る垢が入れない様子
そして1時間後にA鯖だけメンテ←今ここ
とりあえず諦めて寝ます(´・ω・`)
ガメポはさっさとA鯖のサーバーマシンを交換するんだ、早急に!!