Shenie@Lv36

やっと魔のLv35を抜けましたw
あげる意味はあまりないので真剣にやってなかったんですけどねぇ
ちなみにダガー防衛三昧、ゲブエルおいしいでs
ま、当初は目標戦ってことでドラ勝ちの3連勝
その後も1戦危うかったですがそれ入れて3連勝だったかな
まぁ、最後の6戦目は謎の鯖落ちで途中退場だったんですけどね…
てか、今日のダガー5連勝のおかげで連勝記録が15に伸びました…ありえない(゚Д゚)
Aホルじゃないような戦跡が残っておりますw
22戦17勝5敗、どうみても勝ち馬乗りでサーセンwwww
この時間帯のダガーに篭るとけっこう勝てるから…と言い訳してみr


んで、来週のメンテでデザコン装備が実装らしいですね
予想通りにオーブ販売でしたけど
とりあえず♀皿と♀スカは地味だけど好みだったので買っちゃいそうです
最低でもCカセのSHENIEには買ってやるさ
しかし、どっちも既存装備と組み合わせが困難ですね…以外に色が合いそうに無いです
でも、あの地味な色が好みだ(゚∀゚)