Shenie@連勝記録

なにやら10連勝とかになってます
ダガー防衛2戦やってどっちも与ダメ1位とかで連勝して、ソーンが黄色くなったので防衛参加
負けてもいいかなぁとか思ってたのに半ゲージくらいの差で勝てるとか、そろそろホル開始のお知らせ
ま、勝てる戦いに行ってるだけとも言えますがw
でも最近のAホル深夜帯の勝率はかなり高いですよね
明け方から夜にかけては酷いものですg


それとしぇにぃも1戦だけやってみました
ソーン攻めだったんですが、かなりNoobになっておりまして…
なんかね、Cカセで皿やってるから腕が鈍ってることは無いと思うのに何かが違うんですよねぇ
C鯖だと当たるタイミングなのにA鯖だと当たらないってことが多々…
前々から鯖によって微妙にタイミングずれるとかって話しがあったのはこのことですかね
どう考えても半キャラ分くらい当たり判定ずれてました、ちょっとリハビリ必要そうです(´・ω・`)


追記
そいやネ実A鯖スレが激しく盛り上がってましたね
エルがドランゴラ防衛で降下作戦とっててネツ相手に38連勝だったとか
深夜、なんとか39回目にしてネツが奪還するも1度防衛しただけであっさりエルに取り返されてネツっち涙目ww
とりあえずこれ置いておきますね

             -― ̄ ̄ ` ―--  _    
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _      
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、   <おかしいなあ・・・惜しいんだけどなあ・・・ 
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ   もう一回・・・もう一回やれば勝てるのになあ・・ 
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/ 
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::ねつっち::く 
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ  
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_> 
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´ 
        (__  ̄~" |   ドラ  | )) ̄ 
                  ̄◎ ̄◎ ̄