こみっくこみゅにけーしょん11

参加してきました
6時半起き7時出発で到着8時半
開場まで炎天下で…死ぬかと思ったw
雨とか言ってた気象予報士出て来いヽ(`Д´)ノ
まあそれは置いておいて、実質目的は某ハムの人のところだけだったわけで、開場と同時に走って並んでGET
その後一通り回ってから再度戻ってみると…完売の文字g
どう見ても11時半です、早すぎですww
かなり部数少なかったと見ますが…どうなんだろ、今度聞いておこうw
そんな感じで即行完売したのでなにやらサインしている様子
せっかくだからと2部買ってた片方にサイン入れていただいて満足満足(*´Д`)カホウモノダネ


その後1時過ぎまで何周か開場を回って早々に帰宅しました
終わりまで居ても良かったんだけど、回るところも無かったしねぇ
結局本はほとんど買わずに、何故かグッズがかなりの数になってたりしました
何であんなにグッズ売ってるサークル多いんだかw
車用のステッカーとかつい買っちゃったけど、かなり貼るのは勇気g
PCケースにでも貼ってやろうかしら( ̄ω ̄)