リリカルなのはStrikerS #11

今回の実況分はこちら
http://photozou.jp/photo/show/123465/3606970
http://photozou.jp/photo/show/123465/3607046
例によって最速組なので以下略ですよ


後編なので前回からの続き…なんですがいきなりクロスケg
どう聞いてもキョンです、ほんとうに(ry
実況スレでも言ってる人居たけど、親父と同じ声でよかったんじゃないかと小一時間
ちょっと気になったのが少女を見たときのなのはさんの表情なんですよね
何かに気付いた?ような感じだったじゃないですか…
まさかアリサに似てるとか…ってことはないかw
そしてヴィータとギン姉参戦、フォワード4人のバンク再び…って時間稼ぎするんじゃないww
隊長二人は何故か無いし、ついでにギン姉も無しとかある意味けんか売ってますねw
ルーテシアの魔法陣がベルカ式だったのは多分ミスじゃないかと思いますが…
だって転移魔法だし、それだと普通は召喚魔法陣だろうからね
んで、Aパートラストで眼鏡の敵さん登場、からして前回のスバル2号かな声が同じだけでしたc⌒っ.д.)っ
ここも気になるのが足元の魔法陣
ミッド式でもなければベルカ式でもなし、どっちかってーとOPのレリックの周りの魔法陣(?)に似てたような
レリックを使っての人造魔導師だから…ですかね?


Bパート、さっそくはやての変身シーン…無いの??まぢ???
はやてちゃん(´・ω・`)カワイソス
しかし、3ランクの限定解除でこの威力…完全解除したら次元世界の1つや2つ単騎で消滅させれるんじゃないだろうかww
そして現れるルー子の使い魔…これは…人型の竜?
ついでにアギト…ってこれなんてエトナwww
そして完結しない後編、それは無いんじゃないかと(´・ω・`)


来週もこの戦闘続くみたいですね…ついでにまた新キャラか(;´Д`)フエスギダ
正直な話、ちょっとグダグダになってると思います、はっきり言って予想の斜め上を錐揉みしながら急降下してる感じ
てか新キャラ出しすぎだ(´・ω・`)