SHENIE@中隊部隊服

スコア関係のアップデートでしたが、あんまり関係ないですね
個人戦績が見れるのはいろいろ目標ができていいんですが、勝率気にしだすとAホルに戻れない予感w
ま、あんまり気にしないから問題ないんですけどねぇ
とりあえず部隊ポイントが微妙に足りなかったので貰ってた報酬の密書使ってポイント荒稼ぎ
おかげで50p一気に増えてさくさくっと100超えましたv
そして中隊部隊服GET、なかなかいい感じのデザインで満足です
とりあえずブラックまでの繋ぎにはなりそうだね
その後入ったエルギル攻め
A鯖なら負け覚悟のX字MAPの攻めなんですが、C鯖はそうでもないみたいですね
何故か人数の割れる防衛側、これゴブフォにも言える事なんですけどね…
てか、キプ位置からしてA鯖じゃありえない位置だし…C鯖なんかおかしいよw
ま、おかげで北西クリで掘り⇒ジャイで大暴れできましたけどね
オベ1本AT4本壁1枚完全破壊|ω゚)v
ぶっちぎりで1位でした、他の味方ジャイ何もできず涙目w
結果建築43000で「壊し屋親方」の称号いただきました
ついでにランクが2にアップ
なにやらランク上がると報酬のRing数が増えるらしいので期待です
とりあえず次の目標はカオスロッド装備、その後はブラック装備の31ですねっ!
まったりと真剣に頑張ります


Aホル?ごめん、ちょっとCカセ楽しすぎるww