リリカルなのはStrikerS #10

いつものことですが最速組なのでネタばれ注意ですので以下略
いちおうニコニコのアドレス張っときますね、垢あって見たい人はどうぞ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話Aパート by 無名し3 - ニコニコ動画
魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話Bパート by 無名し - ニコニコ動画
次回どう考えても休日じゃないのに前後編にしたのはなんでなんだろうかw
とりあえず今回も作画が安定してたので満足です、これが続いてくれるといいんだけどねぇ
Aパートは見ながら「あー、これは実況スレ盛り上がってるだろうなぁ」って場面が各所にw
フェイトの親バカっぷりがなんともいえず(*´Д`)
ザフィーラが完全に犬扱いで吹いたり、レイジングハートの新モードが判明したり
なんだっけ、エクシード?EXCEEDかな?
リィンのフルメンテは深夜アニメならではですね(´ω`;)


Bパートは途中から急展開
よくありそうな事故にガジェットの影
そして新キャラ登場
最初はヴィータと同じ声かと思ったんですがよく聞いてみるとスバルっぽい(EDで確定)
てことはプロジェクトFの残滓にスバル確定(?)
まぁ、声が同じってだけで判断するのはよくないけど、フェイトがあれなので…ねぇw
そして謎の少女とレリック
最初見たときはアリサ??とか思っちゃったけど、多分アリシアですかね
声はユーノくんみたいだけどねw


そして次回予告ではやてちゃんの出撃確定ktkr
貴重なはやての戦闘シーンが来週の見所ですね!