SHENIE@C鯖カセ

やっと会えた!部隊に潜り込めたよっ!
というわけで、C鯖カセの某部隊に進入、目標達成ですね(´ω`)
そして中隊部隊服目指して戦争がんがんやってきました
いやぁ、カセ周辺のマップは新鮮でいいですねぇ
特にキンカとかキンカとかキンカとk
あ、シデとかもあったk
なんにせよホル周辺とは全然違いますし、Cカセはけっこう強いので中央大陸北西付近も頻繁に参加できますしねぇ
とりあえず数戦やってみましたが…銀行ばっかりだったc⌒っ.д.)っ
銀行やらないときは召喚ばっかり
1度レイス2連続で出て5位ランクインとかやったりも
しかしレイスの性能は異常…これは強い!
C鯖の歩兵がNoobなのかもしれませんがギロチン強すぎですねっ!


とりあえずしばらくはCカセに居座ろうかと思います
Aホルもやりますけどね、ちょっと規模縮小で
ひとまずLv20と部隊ポイント100までは頑張るよ
その後はブラック一式かなぁ…