Shenie@二等兵

残り30ポイント稼ぐために適当に戦場へ
クラウス攻めで2位取って+9
ダガー攻めに移って10Kill,21kDamで1位!
ステータス見てみたら一気に+22で目標達成w
ついでに称号が二等兵になりました
皿の方は同じ経験値なのに守護兵になったばかりと言う…
やっぱMob狩りの分があるからかなぁ…スカは戦争ばっかだったしね
ヲリ?聞かないでくださいc⌒っ.д.)っ


後はノイムやらロッシやらに適当にー
ノイム防衛では1Deadした後にレイスで出たらキマ決まってるのに20k出して1位v
2位のスコアが13kだったのでぶっちぎりでしt
てか、レイス強くなったね…ギロチンで無双できるのは激しくワラタww