リリカルなのはStrikerS #09

いい最終回でしたw
いやぁ、このまま終わっても違和感ないねって感じでしたねぇ
全体的に作画が綺麗になっててしかも話の内容がいい話になってるからこれは良話
微妙にOPが変わってたりと前半の区切りって感じなんですかね


っと、それはそれとして内容
期待してた8年前の事件の真相はけっこう拍子抜けだったり
ある意味納得ですが、そうするとフェイトはどうなんだって話にならないのかな?
確かに基礎から学んでるけど、同じくカートリッジシステム使って無理やりブーストしたりしてたんだし
あれですか、砲撃と近接の差ってことなのかなぁ
しかし、管理局の盗撮技術は凄いですね…
なのはの学校風景はともかくとしても、時の庭園の中の映像までw盗撮ロボ自重www



そしてなのはさん死亡フラグほぼ確定なんじゃないの?
散々言われてきてるし、EDあれだし、今回なんて物凄くフラグ立てまくってたし
はてさてどうなることやら…って次休日の話ww
また話が進まないじゃないですk