Shenie@ダガー三昧

ログインしてみると微妙に中央への入り口が黄色いんです
スレでは勝率が31%に上がった(゚Д゚)!?とか書かれてたし
ついにホルはじまった??


というわけで、ダガー防衛に参戦
エンチャしてっと…( ゚Д゚)
効性+14/耐性+20/Pwリジェ+3…(゚Д゚)ktkr
これは篭れってことらしいですw
とりあえず防衛参加して21kで2位、だけど負け
攻めで22kの3位、次の防衛で19kで3位、その次の防衛でも18kで5位
ここで休憩入れて追い出されるのを待ってドランゴラ防衛に援軍参加
レイン撃ってるだけの簡単作業で20k2位v
ダガーに戻って攻め、11Kill,20kで4位
次の防衛は調子悪くて17k10位でした


まぁ、これだけ脳筋やって今日のTotalScoreは+54でしたとさ
後66で1000なのでもうちょっと頑張ってみますかね
1kになったら皿を頑張ってみよう、たぶん無理だけd