本土戦

今日は本土防衛・奪還戦ばっかりでした
ノイム防衛⇒防衛⇒奪還…は入れずorz
ワドノ奪還戦行こうって部隊内で話になったんだけど、ヘイムに布告来そうなので自分だけ移動
ヘイムは相当な接戦やったんですが、防衛で接戦してしかも負けるってダメダメですねそうですね
ラスト1ゲージの時点ではなんとか勝ってたんですけど、結局キル負けでした
その後奪還戦へ移行
レベル的にはこっちが負けてる状況でしたが、なんてかみんなの意識が高かったのか先ほどの防衛戦をそのまま攻守逆にしたような感じに
領域は常に負けてたけど、オベAT破壊して歩兵でも十分なKill勝ち
しかし、最後の最後でオベ折られ、味方のコストがどんどんそこを付いてきてクリ枯れたところで止めorz
結果は負けましたが内容では大勝してたと思います、あのときの参加者GJ!
奪還戦2回目は最初から終盤まで人数差5人でしたので略…してもいいですかw
南西キプで中央までガスガス押して相手にドラ3体出るくらいの快勝
ま、あの人数差で負けてたらそれはそれで大問題ですg


そいや6月のメンテでトータルスコアがリセットらしいですね
んで、1000,5000,10000でなにやら称号が貰えるみたい
現状ヲリが212、スカがいつのまにか839、皿が714だったかな
とりあえずスカを1000まであげたら期間ぎりぎりまで皿かなぁ
称号もだけど、スコアの1割リングが貰えるのは地味にうれしいw