例大祭

なのはのせいでテンション変になってて書き忘れc⌒っ.д.)っ
今年は去年よりも少し早めに行ったんですが、最初の待機列が建物西の壁際でした
去年よりはだいぶ前ですね、前回は確か西の広場の真ん中くらいだったはず
まぁそれでも入ったら人の山でしたg
とりあえず入り口から順に行こうかとmistbell行ったら隣のOneNightStandがありえない列に…
その波に飲まれたら死ぬので必死に逃げて舞風からスタート
C&C,Unionest.netと少し列に並びつつ幻想メガ★ラバ求めてpixelに…
階段上がって…ナにこの列(;´Д`)
思わず戻りたくなったけど戻るとまぢで迷惑になりそうだったので仕方なく並ぶ事20分(´・ω・`)
その後は比較的規模の小さいところを回って列とは無縁
あらかた揃ったので再度壁際へ
mistbellは列なかったけどOneNightStandが常にありえない列を作ってました
とりあえず並んで新刊買って次dBu music
外に出てー階段上がってー上がってー上がってー
…って、どこまで列あるんじゃあああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
いやぁ、まさか非常階段をぐるぐる8階まで待機列とかワラタww
上がってくる人みんな息あがりすぎw
自分もですがc⌒っ.д.)っ
その後、頼まれたもの適当に見繕って大体1時前くらい
この時点でざっと見た感じほとんどの新刊が売り切れてましたね
やっぱり人多かったんだろうなぁ
そこから少し回りましたが既刊ばかりでめぼしいものがほとんどなかった(´・ω・`)
昨晩の睡眠時間が3時間程度しかなかったしふらふらしてきたので2時頃退散
そのまますぐに新幹線で自宅へー


とりあえず他の参加された方々お疲れ様でした
さてと…これからCDのエンコ(´・ω・`)けっこうあるなぁ…