リリカルなのはStrikerS #08

やばい、今回は激しくやばいww
激しくネタばれなので以下自重


魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話Aパート by 無名し - ニコニコ動画
Aパートはどうでもいいんです、そこの淫獣顔赤くしてるんじゃねぇ(゚Д゚)
まぁ、作画崩壊は前回に引き続きでしたが…
それでも酷いところとそうでないところが交互に出てきた感じでなんか色々違和感がw
そしてA後半でティアの過去の話
アイキャッチでちびティア(*´Д`)


魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話Bパート by 無名し - ニコニコ動画
Bパート序盤はたいしたこと無し
そしてスバティアvsなのはの模擬戦
管理局の白い悪魔…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なのはさん、ちょっとそれはいくらなんでも酷すぎますwww
バイス解除して受け止めるとかあんたAAまでランク下がってるんじゃw
つーか、頭冷やすってレベルじゃねええええええええ
と、とりあえず動画のほう見てください、今回はまぢでやばい
てか、製作スタッフ絶対これ見てるよw


そして次回予告!!?
8年前の事故の真相キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
来週が楽しみだああああああああ


今日はちょっと寝不足でまぢ変なテンションなのにこんなの見たら余計に酷いwww
まぢで来週が楽しみだー