りりかるまじかる

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

ボーナストラックのデバイス音声が欲しかっただけなのに買っちゃったよ(゚∀゚)
さっそく切り出してPCのシステム音声に(゚∀。)


ALIVE&KICKING

ALIVE&KICKING

ついでと言っては何ですがなのは関係の曲揃える為に買っちゃtt
OPは一通り借りてたのでよかったんですがTake a shotが聴きたかっただけd
でも他の曲もなかなかよかったので買った価値はありましたね
水樹奈々にどっぷりはまりそうですc⌒っ.д.)っ


THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

こっちはほとんど勢いで買いました、まだ聴いても無いけどw
ベストアルバムなので有名どころは聴けるみたいなのでちょっと楽しみ
とりあえず現状ではinnocent starterが一番好きですが…他に好きになれる曲入ってるかなぁ(´ω`)


んで、この3枚Amazonで買ったんですけどね…
見事にケース全滅してました(´・ω・`)
上2つはプラケースが壊滅的に破損
サントラはまだましで、一部が欠けてる程度でした…それでもケースがぱかぱかですけどね
ALIVE&KICKINGなんてフィルム外したらフタがそのままポロっと外れるほど酷い有様…
これはいくらなんでも酷かった(´・ω・`)
THE MUSEUMは初回版だったんですが…右下から地面に落としただろって感じに見事凹んでました…
あ り え な い
これで商売とか客を馬鹿にしすぎだヽ(`Д´)ノ
もちろん苦情とケース交換メール出しましたが…もう金返せって感じだ(`Д´)