壷は凶器です

皿は頭の殴り甲斐がありますね、スキルパターン多いから
というわけで、おもむろに氷皿になってみました
と言ってもカレス取ってランスとライトニング取ってるので基本的には三色です
詳細はこんな感じ|ω`)っ
未だにカレス3か詠唱3かで迷ってます…どうしようw
カレスは2と3で凍結時間と威力がさほど差がないのでこのまま2でもいいと思うんですけどねぇ
射程は若干短いですが使ってみた感じそれほど問題じゃないような感じでした
でも詠唱3もよく考えるとあまりメリットないんですよね
現状レスパワーリジェネ使ってますがこれをオーブ品にすればいいだけだしね
もうしばらく使ってみてから考えますかねぇ


とりあえずカレス取ってみての感想
カレス狙いすぎて普段の動きができなかtt
もうちょっとパワー管理をちゃんとしないとダメだと実感
てか、凍った先からスパークで解凍するのやめてくださいorz