しぇにぃ@三色皿Lv34

物凄く久しぶりにドラゴンになりました…
正直うれしくはありませんがねぇ…ドラ出る=敗戦ですし
場所はソーン、東がボロボロに抜かれてF:5付近まで押されてるとか馬鹿げた状況でした…
まー、久々で楽しかったからいいんですけどね(´・ω・`)
10Kill,25kDamでした…トータルスコアが22も増えてたのは笑ったけどw
その後クラウスやらダガーやらやってましたが、調子が悪くて微妙な戦績
PTにも誘われましたが、どうにもPT組むと動きが悪くなる感じです
てか、どうもKill数が減ります…動き制限されるからかなぁ…


戦績は悪かったですがトータルスコアは微妙に伸びてますね…
もうちょっとで600だだだ
…ただの自己満足ですg