リリカルなのはA's #8〜#13(Final)

なんとか12話も確保して一気に鑑賞
んー、どうにも後半の作画の乱れが酷すぎてちょっと微妙でした(´・ω・`)
乱れというかなんか崩れてるというか…
戦闘シーンの迫力はいいんだけどこれのおかげでちょっと評価下がりましたね
話の方はまぁ無難な終わり方ではないかと、ある意味王道だしね
結局StrikerSを楽しむために見たつもりでしたがあまり意味はなかったかなw
ほんとにStrikerSから入っても問題はなかったみたいですね
ただまぁ、#13のEDは見ておいた方が色々分かりやすかったかも
ちょっと手段が目的になってた感じですが、なかなか楽しめたので問題なし


いちおう大まかな世界観はわかったし、人物相関も大体把握
A'sのエピローグまでの空白の6年分に色々あったみたいですがその辺はWikipediaあたりで補完してきますかね
コミック版と小説版でも色々書かれてるみたいですが…
そこまではめんどくs


それはそうと闇の書の自動防衛プログラムってどう見てもANGERAZEのシータにしか見えないのはボクだけですk
髪の色といい髪形…は違うか、なにより顔の赤い線4本とか翼の色etc
どう見てもシータにしか見えないのです…
まぁ、ありきたりなキャラといえばそうなんですけどねw