リリカルなのは#1〜#13Final

つい全話見てしまった、後悔はまったくしていない!
というわけで、すて6で全話漁ってDLしちゃいました
そのまま確か20時くらいから視聴開始
FEZはメンテやらなんやらだったのでやる気なし
ほんとはメンテ中だけ見る予定だったんだけど、面白くてついつい最後まで
終わってみればもう3時前ですねc⌒っ.д.)っ寝ないと死ねる
とりあえず、大体の世界観はわかったかなぁ
でも、StrikerSを楽しむにはA'sも見ないとダメそうですね
主要メンバーほとんど出てませんしw
SS薦めてきた知り合いが言うとおり、無印とA'sは弾幕STGがやりたくなります、いやまぢでw
特に海の上でのなのはとフェイトの一騎打ちはなかなかのものでした眼福眼福
全体的にクオリティも高くてこれは人気出るのも判る気がします
ただ、ターゲット層はどう考えても大きなお友達ですねc⌒っ.д.)っ


全体的な評価は今まで見たアニメの中でもかなり上位にランクインです
まぁ、途中数話作画が崩れてるのが気になりましたが…仕方ないといえば仕方ないですよね
声に関してはまぁ無難ですね、一部違和感ありまくりでしたが
そいやレイジングハートの声ってサンダーフォースのあの人ですよね
あの人のメカボイスはかなり好きです、てかLastLetterのあの台詞がががが
なんにせよ、見てなかったのが悔やまれる作品だったのは確かです、お勧めしとこう(´・ω・)っ★★★★★
さー、明日はA's漁りますかぁ