目標バグ?

なんかエルの目標がヘイムダルだとかなんとか…
確かにゲッター33以降他国本土が目標になることがありましたが…
よりによってヘイムダル、そしてホル目標がダガー(;´Д`)
最初のヘイム防衛は成功したんです、なんか13Kill,1Dead,15kDamとか出たんではっちゃけてたんですよね
2回目でもちろんぼろ負け
この時点で一旦首都に戻って目標組と合流
クラウスとソーンが戦争中でクラウスが敗北
この時点でクラウス再布告からダガーへいくか、このままソーンが勝ってダガーへ布告合戦するしか時間的に間に合わないことに
ちなみにそのときの流れはこうでした…
クラウス敗北⇒ワドノ布告⇒ノイム布告⇒ソーン勝利
もうね、ドキドキもの
ソーンが勝ったからいいものの…
でまぁ、ダガーは1.5ゲージくらいの差をつけて圧勝、レベル差でひき殺した感じでしたけどね
普段もこれくらい勝てればいいんですけどねぇ
その後はダガー防衛参加してノイム奪還戦へ
何故か知らないけど、ノイムにエル40組が大量に湧いてて苦戦の連続
1度取り返してたみたいですが参加した防衛で負けて、次でも負けて、寝る前に何とか勝てたって感じでした…
何であんなに40が湧いてたんだか…もう嫌がらせとしか思えませんね
てか、今日は物凄く不調だtt