ヲリ弱体化

どころの話じゃなかった、両手ヲリ完全にオワタ
どうみても皿オンラインです、ありがとうございました
何所の戦場も皿!皿!!皿!!!
いやね、その皿を押さえ込めるだけの弓スカが居ればヲリも生きるんですけどね
現に、クラウス攻めでホルの弓スカがんばってたおかげで南西押し切って圧勝しましたし
珍しくレインがこれでもかというくらい降ってたからねぇ
自分はその戦場では突出した片手ヲリにアム・ガドブレ入れたりハイドで突っ込んでヴォイド⇒パワブレで皿いぢめ
コスト切れたら中央からジャイで出てオベ2AT3をもう一人のジャイと一緒に折々
建築ダメ25kでRankA取ったらトータルスコアが13も増えた不思議
最近のトータルスコア伸ばしは優勢時のジャイがいい感じですね


戦争数回やってからは部隊の人でチュートリアルに行って模擬戦
自分のNoobさ加減を実感しつつ、ナイトの一騎討ちとかも
ナイト戦は結構自信あるものの、完全に自己流なのでこれでいいんだろうか…
つーか、ナイトは護衛のほうが稼げるし貢献できるので、突出しての一騎討ちは意味ないんですけどねっ!
でも楽しいからついついやってしまうのです、HP600付近からが勝負ですy