初キマイラ

いい加減キマイラ体験したくなってセノビアキャッスル北西の水場でイヌいぢめ
そしたら40分もかからずに5個も出てくれました、喜び勇んでキマイラブラッド作成
その後ニコナ攻めで初めて召還してみた、対歩兵だけど
やってみて思ったのは、スキルがよくわからんってことですね
Wikiだと氷メインでいいらしいけど…
雷はどうにも範囲がわかりにくいですね、火は扇状らしいけど…そんなに広くないのかな
氷はとにかく範囲が広くてなかなか使いやすそうでした
爪はわかんない、一回も使わなかったs
とりあえず、セノビアのイヌでそこそこ出ることがわかったのでこれからはちょくちょくキマも出てみますね


戦争のほうは…今日はナイトばっかりやってた気がする
一度ソーン攻めで残りHP500あたりから相手の新品ナイトに粘着されたんだけど
引き撃ち駆使して残り2割くらいまで削ってやったら足元にいた相手の歩兵に誉められてしまったw
さすがにもう一騎来ちゃって足元にも歩兵数人居たので死んじゃいましたが…ナイト1vs1なら削り殺してたかなぁ
ただ、最近護衛でのカウンター大ランスがよく外れます…
どうにも上に撃ちすぎてるとか地面に吸われてるとk
もうちょっとナイトも要練習ですね(`・ω・´)