短スカ@Lv26

負け戦が続きましたがなんとかレベル上がって26に
クラウス攻め2連敗とかセノビア防衛失敗⇒攻め失敗とか
ソーン防衛戦なんて1.2ゲージくらい差をつけられて負けるとか…
瓢箪型マップで1ゲージ以上差が開くとかどんだけ歩兵負けしてるんだって話ですよ
序盤から西に盛大に抜けられてちゃまぁ無理ですけどねorz
まぁ、今日最後に参加したロッシ防衛は大勝したので満足ですg
開幕キプクリ掘りが3名しか居なくてオベ展開遅れたんですが、
北2本なんとか建って、B4クリが比較的安定した様子、歩兵もちょっと多いくらい
東の方にオベもどんどん建ってくれたので中央クリから伸びてたのかな
そのまま東がどんどん伸びていくんですよね、ありえないくらい
後方オベやら建ててたら気が付いたら南全域が青いんですよ
しかもそれでもどんどん東が押し上げていくし…なにこのホルありえない( Д ) ゚ ゚
北も少し危なかった場面もありましたが援軍をすぐに送れたしで最終的にはB5くらいまで押してました
東もCラインくらいまで押し上げて1.5ゲージ差での快勝ヽ(´ー`)ノ
物凄く気分良く寝れそうです(´-ω-`)