サンシャインクリエイション34

朝、8時にネカフェを出ましてA23ホールの列に。
前の方にけっこうな列があったみたいだけど、比較的前の方だったかな?
まあ、待ち時間ものすごく寒かったんですけど…(((((;゚Д゚))))))))
薄着だったのは認めますけどね…まぢで凍え死ぬかと思ったよ…
それでも缶コーヒーで暖を取りつつなんとか会場時間に


最初に向かったのは舞風さんのところ
案の定と言ったら失礼だけど列はなく、時音さんが絵を描いてました
さっそく新作のCDいただいて、直描きイラスト(レミリア)も描いていただきました
んで、描いてもらってる間にちょっと雑談も
そうそう、けっこう無理を言って東方アニメプロジェクトのCDもいただいてしまいました、多分最後の一枚?
持ってなかったのか!ってツッコミは勘弁して下さい、買い逃してたんだよ(⊃Д`)
大切にさせていただきます…


その後は、A23⇒D⇒Cホールとぐるぐる
あまり目的のサークルってなかったのでホントにぐるぐるしてました
気が付いたら色々増えるのは仕様ですc⌒っ.д.)っ
じぇさんところに行くもスケブで忙しそうだったので長居はせずにまたぐるぐるc⌒っ.д.)っ
だいたい2時半には全ホール周り終えて終了時間までボーっと


終了後は、じぇさんところの撤収手伝って16時頃会場を後に
そのままの足でちょっとご飯食べて帰る予定だったけど時間が微妙だったからじぇさんところでもう一泊
そして、これ書いてるのは帰りの新幹線の中だったり


まあなかなか良い気分転換にはなったので行ってよかったかな
次行くとしたら五月の例大祭かなぁ
予算的に厳しいだろうけどね