Mob狩り

シェニィでワドノ防衛とかShenieでガルオン奪還戦とかちょっとやっただけです
残りの時間はシェニィでヘイムダルハーピー乱獲してました
いや、モノトーンアーマー買おうかと思ったらGOLD全然足りてないのよねw
霊銀鉱とエニグマ目当てで1時間半ほど頑張りました
おかげでなんとかモノトーンアーマー分はGOLD確保
霊銀鉱も+4個で合計12個に、ドラゴンソウルも3つ確保できたので|-゚)b
とりあえず、モノトーン一式分のGOLDは最低でも確保しとこうかな、あと飛丸用だね
霊銀鉱をGOLDとトレードすれば楽に1Mくらい手に入るんだけど…どうしようかなぁって感じ
ドゥルガーは欲しいけどLv35ってやっぱり遠いy