配置変更

防衛有利配置ktkr
ワドノとルードはロッシ型に変更でした
まぁ、いちおう防衛有利だけどほぼ五分五分だと思うからいいんじゃないかと思いますね
そして渦巻きMAPのキャッスル位置は南東に変更
防衛戦参加してみましたが、物凄く防衛有利なマップになってました…
まだ攻めの方が攻め方判ってなかったからかも知れませんけどね…東エルだし(´-`)
結局は南西重要なのは変わらないと思います、キープ位置にもよるけどね
キープが中央ラインよりも北にあるなら南西、南にあるなら北全般って感じなのかなぁ
なんにせよ、取られると取り返せない可能性があるので死守すべきマップになったと思われます…


ちなみに今日は遅かったので2戦だけ
ヘイムダル防衛とノイム防衛
ヘイムは配置変更なかったので以前と同じ
最初から降下で7割ほど崖下へ
そこから頑張った、物凄く頑張った、ログ見てる暇もないくらい頑張った
結果、最後まで崖下で奮闘して10Kill,0Dead,13kDamと最高記録が出ました(゚∀゚)
リジェネ、ベーコン使い切ったけどね…ハイリジェも半分消費とk
でも、片手でこの戦績は誇っていいと思う、頑張ったよ自分!
ノイム防衛は上に書いてるとおりです
とりあえず南西の崖上維持に努めてました
でも突っ込みすぎて2Deadしてたり…
結果は圧勝だったんでまぁいいんですけどね


それはそうと、ルードとロッシが同じマップになってるのはどうにかならなかったのだろうか…
同じマップ続くと萎えるよねぇ…さすがに