人数差

ダガー攻め、序盤5人こちらが多い状態で開始
…なにこの虐殺ゲー
当たり前といえば当たり前ですが…20vs15は相当差が出ますね…
もちろん圧勝しました…銀行やってましたけd
その後、ワドノ防衛へ
こっちは開始5分経っても5人負けてる状態
もちろん完敗…なんだけどけっこう頑張ってたかもしれない
序盤の人数差無ければそこそこまともな防衛戦になってたんじゃないかなぁって感じでした
最近渦巻きMAPの防衛戦が強くなってきましたねぇ…東エルソードと北ゲブランドに感謝…するわけないy


でも、その強くなってきた渦巻きマップがひとつ減るらしいですよ
次の月曜のメンテでワドノのMAP変更らしいです
ホルに関係あるのは後はルード雪原もかな
その他、けっこうな数のMAPが大クリ、キャッスル、Mob配置変更らしいです
大いに関係ありそうなのはノイム、ガルオン、ダガーですかねぇ
これでうざったい東エルソードと北ゲブランドが滅びてくれる事を祈ります…
ダガー勝ちやすくなるなら中央進出も光が見えそうです